2012年10月7日日曜日

趣味の悪いキャンドルを買ってしまった・・。

めだかボックス面白くて毎週楽しみです。
気が付いたら家の周辺コンビニのレパートリーが凄いです。
「コンビニロード」と言っても過言でないのでは・・。

思っても仕方がない事なんですが、
はってもしょうがない事なんで書かないです。
いやぁ、秋なんでございます・・ハイ。

未だにネットの仕組みとかそういうのがいまいち判ってないもので
逆に自分が思っている以上に便利な事があると怖くなってしまうんですね。
これで一体どれくらいの負荷を削減できたんだろ?
ドラえもんの飛び級の話、たまたま思いだしたんですけど寧ろ何で僕は
今頃になって一人取り残されて今その話?っていう。。

ネット自体は実は結構付き合いは長いんですけど、
ホントにサーフィンしかしてなかったものでホントに駄目駄目ですよ。。

鉢合わせで会えたらその時はサインをせびりたい。
(きっと誤解)

心がざわざわしてます。

TATARIっていう、暫く止まったまんまのプロジェクトっぽいのが
あるんですけどいくつかビジュアルを考えたり呟いてきたりしてるんですよ。
というか何か出てます。名前が名前だけにこのプロジェクトを
放置したのは相当失敗した様に思います。勘違いで突っ切るしか・・。

ミニシアターの真ん中から。
(結構混んでます)

ジャブ×2



                                            もいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿