2012年10月7日日曜日

お遊戯のネーミングセンス


どうやら一昨日覗いた回転寿司(あくまで覗いただけなのに)によって
ブログに目覚めさせられてしまった様です。
しょこたんとまではいきませぬが・・というか続くのか?

都内では川を見ると途端に落ち着きます。
田舎のせせらぎとはまた違うんですが、何処までものびーーーるビルとは
逆に掘られた空間、あの真ん中にピタッとはまる音。それが今は一番欲しい。

昨日と今日で紅茶を頂いたんですが。今日はたまたま。

お箸の持ち方を練習したい・・。

ああ、色々楽しみにしてます。

えーとですね・・もうちょっとメールとか毎日する人になろうかと・・。
結構間接的に(?)コミュニケーションするんですけど、挨拶の仕方を忘れますね。
これは直したい。

あ、今回からちゃんと日記に題をつける様にしましたよ。
大好きですからね、名前をつけるの(我慢してたんです)。

もっともっと体中に染み込んでいく感じ、

バイキン以外な!

暫く洗濯もないまま放置気味の衣類、ゆっくり出していければいいなと・・。

(フリマはあんまり期待できないですよねぇ・・。)

老いぼれてヒゲボーボーの頃にはTwitterも仕事も順風満潮!
だったらいいな、と思います。

ではでは、じゃ。

                                            もいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿