2012年9月30日日曜日

・・・
「dear 抹茶魔王、
「\ちょっと立ち止まって\ミルクわざと溢すの止めて・・」
     」     Automatic
・・・

このブログは誰か見て下さっているのでしょうか?
時々不安になってしまうもので・・。

重々承知ながら書いてしまいました。
一張羅は文具屋の帰りに毎週クリーニングに出してます。
(妙な言い回しですみません・・)

芸術の秋、食欲の秋と色々ありますが
僕はもっぱら音楽の秋という訳で、先日行って来ました!
グレイプバインのNHKホール、コンサート。
代々木のフリーライブ以来やっと見れました。
あの日と同じ事を思ったんですが「CORE」はマジですげー。
いつも圧倒される。あと「鳩」が聴けてよかった。
ただただ良いライブっていう安堵感の中で最高に楽しんで来ました。
(そして僕は「会いにいく」で掌を出しそびれました(涙))

終わりの頃にはくたくたで、こちらは向かい途中ですが、
代々木公園脇の歩道橋から。夕陽がすごい。


炭酸でも飲みながら如何でしょうか?

ではでは、期限に追われつつ・・。



                                            もいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿