2016年12月5日月曜日

展示後日談。



先月展示におこしくださった方、ありがとうございました。
今回の展示は例年以上に手ごたえを感じることができたと思います。

それにしてもカバーアートって楽しいですね。
これだけ規則正しい形で制約の多い(それでいて道理のある)フォーマットは
僕にとって天職だと思います。新しい事をするのはもう飽き飽き(笑)。

今日は久々に言葉を書いてみたんですが、
この展示にかけての間実家の愛犬が旅立ってしまいました。
きっと今頃は天国についたころだとおもいます。
さびしいこともかさなってか日々もうしわけなくなるほどに若く健康なままで
生かされおります。

本当に、どうぞ今後もあたたかく見守っていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿