2013年8月18日日曜日

ペーパーナイフ、よっぽどの事がなければ使わないのですが
(僕はそもそも画材に全然こだわってないので)
ネットが楽しいもんで、blogはほとんど更新していなかったんですが
ずっと見てました。

最近のBGM
・堂島孝平/Freedom
・Galileo Galilei/老人と海
・ほか色々

昨日、aikoさんのシングル買ってきました。
以前からレンタルだったりテレビだったりずっと聴いてたのですが、
このたびようやくちゃんとCDをゲットして聴いてます。
「4月の雨」が凄く良いなぁ。さっきまでヘッドフォンで聴いてたら
夏のせいか汗かきまくってたんですけど、また繰り返して聴いて
そのたび流れ込んでくる風が気持ちいいっす。

とても穏やかで今のところとても良い気分です。

このblogのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿