2013年3月28日木曜日

黒い墨を死ぬまで吐く


Kim Hiorthoyの作品集が復刊、凄いボリューム。
ヨーソイはもう長く自然と聴いてるけどだんだん心地よさとかより
自分の体の中から鳴ってる、なんかもう全然無の中で流れてる様な聴き方をしてる。
最近は高音も不要、ずっとのっぺりーーーーーした様な音を聴きたい。
ヘッドフォンとかアンプから鳴ってるというか自分が透明でそこに音楽が流れてる
っていう気分がいい。決して心地よくはない。というか何にもない。

バインの新作が発表になって、まだ曲目を見て妄想しかしてないんですが
高田馬場のビデオゲームのヤニの匂いが、このションベン小僧な僕にやたら
蝕む様ないい香りで何か開くもんが開いた時の感じを勝手に思い出してる。
(それにしても自分は何でこんな握力も肩の力もないんだろう。。)
OUTCASTをちょっと前に買ったんですが、聴けば聴く程に胸にくる。
そして適わないし届かない、ずっと遠いなあって気になる。

これ高校時代・・(汗) このスタジオもうないんだよ(涙)
バンド組みたいー組もうぜー組もうよorz




0 件のコメント:

コメントを投稿