2012年11月8日木曜日

お倖・続~「あの時のお礼をさせて下さい」~

今居合せてる皆がiPod持ってないという事実・・
そう、皆iPhoneっていう;

年々、聴く音楽も漫画も増えています。
ただ相変わらずインスタントでわかりやすいものばっかりだな。

ちょっとの間、帰省してたんですが
ここずーっとバインの「覚醒」聴きまくってました・・。
CDは静岡の実家に置いてきてしまったんですが。
カーステレオで聴いたら至福すぎて。

こっちでも探してみよ。


UFOキャッチャーのリモコン(?)を半泣きで点検した、
真珠関係で働くシミズさん(HN)との掲示板のやり取りを
一部拝借させて頂きました。

------------------------------折り目------------------------------

人生、ちょっとのズレでいちいち破綻してくなら
結局自分自身その程度なんだろうな
口に出さなくても

もう誰が不幸で幸せとかわかんないよね

あー君も君もなんだな

言ったろうここは地獄なんだと

何一つわからないままわかるまでそうさせる気さ

見る目はなし、欲しいものは目の前

板前は大変!

昼間はめっちゃ重かった

激ムズ

ノンフィクション?

予約

------------------------------折り目------------------------------

当時、ギャラは買っておいた(もらった)お菓子だったそうです。
後日の感想として、

「止まらないワ」
「言い得て妙」
「基地の中にキチガイ」
「井の中の童貞」

unknown..


                                            著:もいごう

0 件のコメント:

コメントを投稿